富山市藤ノ木の「トートーカフェ」ヘルシーなごはんのお店に行ってみました

2020/02/29

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山市にある「ThoThocaphe(トートーカフェ)」に行ってみました

ヘルシーなランチが食べれるということで
あまりガツガツ食べれない人にはもってこいかもしれません




ヘルシーなごはんがおいしい「トートーカフェ」




建物が黄色いのでわかりやすいです

ちょっとアジアンチックな雰囲気もあるお店

テーブル席が4~5くらいあったかな?

私らは窓際のカウンターに座りました
(明るくていい感じ)

飾ってある小物もアジアンなものが多くて
かわいい雰囲気です

お客さんは女性が多かったですが
家族で来てる方もチラホラ

メニューは?


入り口の黒板に書いてあったメニュー

カフェめしは
ランチとかの時間関係なく11:00~20:00となってたのですが
いつでもこのメニューが食べられるのかな?

なんかお得な感じ!

キッズメニューもありました



デザートメニュー

パンケーキはドリンク付きなのはうれしい



カフェめし食べてみました


カフェめしA 900円

ごぼうの混ぜご飯と
その奥のはちょいピリ辛なたれがかかった豆腐

小鉢も多くて小食な私にはぴったりな量でした



カフェめしC 900円

鶏のてりやきが乗った丼ぶり
たっぷりの野菜の下には、これまたたっぷりの鶏肉が入ってました

ただ、男性の方にはちょっと足りないかも~


「トートーカフェ」の場所は?


横にはケーキ屋さん「バニラバニラ」があります

住所 富山市藤木1739
TEL 050-3312-6989
時間 11:00~20:00
休み 水曜日
P 店の前にあり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ