高岡市の中華料理店「千成飯店」庶民的な中華屋さんに行ってみました

2020/02/10

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


高岡市にある「千成飯店」に行ってみました~

昔はよく行ったのですが・・・
今回家族で出かけてて(←珍しい)
ちょっと近くを通ったのでかなりお久しぶりに寄ってみました


高岡市の中華料理店「千成飯店」


お昼の時間に外食はたまにあるかもだけど
夜、家族で外でご飯を食べるとか
子供が大きくなるとなかなかない我が家


私は野菜料理とか色々食べたかったのですが
子供や旦那のチョイスがラーメンとチャーハン
(・∀・)

なんで炭水化物と炭水化物なん?

2人ともラーメンがっつり食べたかったらしい・・・
あ・・・そうなのか・・・
じゃあラーメン食べにいけばよかった?
(すんません。ラーメン苦手な私のせいなのか???)

まあ、でも中華なのでもちろんラーメンは、あります!

旦那が選んだラーメンは野菜たっぷりでヘルシー系のやつ 750円

若い頃はチャーシュー麺一択だったのに
やっぱり年齢にはかなわない(笑)
あっさりとしたのが食べたくなります


子供が選んだのはチャーシューたっぷりのチャーシュー麺 750円

そりゃ若い子だもの
選ぶわよ

そしてチャーハンを男子二人で半分こして食べてました


私は中華飯 700円
(普通の量でも食べきれる自信がない小食っぷりなのは年齢のせいです?)

中華でごはん物っていうと
どうしても中華飯になるのです(私の場合)
とりえず中華飯頼んどけ(笑)(←だから、私の場合)


席はカウンターからテーブル席、子上がりもあります

この日は夜だったけど
天気がイマイチだったから?か、かなり空いてました


メニューは?


夜に行ったのでお昼のメニューとは違うかも?ですが
単品ならそんなに高くないです


定食にすればよかったかも・・・
(と後から思うタイプ)
男子が選ぶの早すぎて「まだ?」と煽られるなか、目が躍る(笑)


定食にしてもそんなに高くない




「千成飯店」場所は?

住所 高岡市赤祖父350
TEL 0766-24-3682
時間 11:00~15:00
   17:30~21:00(月曜日はなし)
休み 火曜日(月曜日はお昼だけ営業)

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ