富山市のお蕎麦やさん「蕎麦処 樹樹」手打ちの蕎麦がおいしいお店に行ってみた

2019/12/18

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山市のファミリーパークの近くにあるお蕎麦屋さん「樹樹」

ちょうどお店の前を通ったので
蕎麦が食べたくなり入ってみました


休日のお昼ごろは
よくたくさんの人が待ってるのが見えてたので
気になってたお蕎麦屋さんです


手打ちの蕎麦がおいしい「蕎麦処 樹樹」


ということで私が行ったのは平日のお昼過ぎ(1時頃だったかな)
休みの日みたく待ったりはありませんでした



お店もきれいなので女性でも入りやすいです
(和カフェみたいなかんじだもんね)


店内もきれいです


蕎麦屋さんって男の人が好きそうなイメージが勝手にあるんですが
ここは女性だけのお客さんもたくさん来られてました

テーブル席は5~6くらい
カウンターは5~6席くらいありました


蕎麦メニューの種類は少なめ


こっちは冷たい蕎麦メニュー


あたたかいのはこちらのメニューです(と言われたので(笑)


そんなに種類はないので
色々食べたいとか、家族で楽しむとか
小さい子供さんにはちょっときついかも~

蕎麦好きにはたまらん系かしら


お蕎麦食べてみました


席に着くとおしぼりといっしょに出てきた
蕎麦のおかし?
味は蕎麦そのもの(笑)
揚げたものなのか?カリカリでした

これを食べながら蕎麦を待ちました


そうこうしてると蕎麦がきた~
天ざるそば 1450円

天ぷらもアツアツ~

エビが2尾!
エビ好きなんでありがたい(笑)
衣サクサクでおいしかったです


蕎麦ももちろんおいしくいただきました

そば通じゃないので(笑)
細かい味の、どうのこうのはわかりません(笑)

最後の蕎麦湯もおいしかったです~


私は小食なのでこれでお腹いっぱいです

お蕎麦がなくなり次第終了なので
あまり遅い時間に行くとないかも?です


「お蕎麦処 樹樹」の場所は?


富山市の動物園、ファミリーパークの横(裏?)のほうにあります

住所 富山市古沢302
TEL 076-482-3555
時間 11:15~15:00(なくなり次第終了)
休み 水曜日
P お店の前にあり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ