アジアン料理のかわいいカフェ「絲Cafe」でランチ食べてみました

2019/06/14

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山の美味しいものを食べに
「絲Cafe」さんに行ってきました~
(2019年5月)

絲カフェといえば白い建物がかわいいのでパッと見、
アジアンな料理が食べれるお店という感じがしませんけども・・・


インテリアとか私好みのカフェ~!

※残念ながらお店は2023年8月に閉店されました


アジアン料理が手軽に食べれる「絲Cafe」


アジアンな料理がちょい苦手だったので
かなり昔に来たぶりです

(;´∀`)←辛いのとか、フォーも苦手だったの~


でもたまにお店の前を通ると
やっぱり気になるのよ~!
ということでランチを食べることにしました

豚バラ肉のレモングラス炒め丼 1050円
(+ランチドリンク100円)

これはレモングラスの味でさっぱりしてるので
夏にぴったり~

アジアンなクセもなくて
私にも食べやすかった~



(写真がブレとる(泣

コン ビー 1080円(ランチドリンク+100円)


これは混ぜて食べるそうですが
ちょいピリッとしてるみたい

でもそれほど辛くなかったみたいなので
食べやすいかも




ランチメニューは?


ランチの時間は11:30~15:00

ごはん物とフォーがメインですかね





ドリンクのピンクグァバジュースとか、
ライチオレンジとか気になりながら・・・
普通にカフェラテ頼んじゃいましたが
飲んでみればよかった~
(冒険できないタイプ)




お店の雰囲気が超かわいい


行ったことある人ならわかると思いますが
かわいい店内なので癒されます~

男子にはアレかもしれませんが(笑)
女子はこういう雰囲気好きな人が多いと思う~~~
(知らんけど

女子でランチとかにぴったり
(子供連れにはメニュー的にちょっとキツイかな?)




「絲Cafe」の場所は?


呉羽の富山県立図書館や
呉羽山公園都市緑化植物園の近くです


駐車場はお店の前にあります



住所 富山市茶屋町82
TEL 076-411-9976
時間 11:30~21:00
休み 火曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ