石川県内灘町のパン屋さん「ボングー」

2019/02/25

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


普段は富山県の美味しいパンを食べてますが
今回は石川県~
金沢市内ではなく、河北郡内灘町です


どこに行ってもパン食べてんの?とか言われそうですが
買ってパパっと食べれるのでいいんです~~~




内灘町のパン屋さん「ボングー」


とりあえずですねぇ
パン屋さんなんですが
車で走ってる時に「お腹減ったなぁ~どうしようかな~?」と思ってたらありました!

( ̄▽ ̄)
パンセンサー発動?(笑)


エビカツだったかしら?

パンにゴマが練りこまれたハード系パンかと思いきや
そこまで固くないやわらかいパンでした



てりやきチキンとナス

もうねぇ好きです(笑)
ナスとチキンのてりやきなんて食べないわけがない(笑)

パンがふんわりてりやき味ととマッチです



スイートポテト系のパン

デニッシュ生地もサクッとしてて
スイートポテトも間違いないです
( ˘ω˘ )


くるみと栗だったかしら

ほんのりいい感じの甘さがよくて
ずっと食べれるわ




パンの種類は?




お昼過ぎくらいに入った気がするのですが
パンの種類はまだまだいっぱいあって
選ぶのに悩みました


お惣菜パンも選び放題なくらい並んでます

サンドイッチも置いてあったのですが
からしが入ってる風だったのでやめました



とにかく!
お店を見た時は「歴史を感じさせるお店・・・」という印象。

いや・・・正直、昭和チックな感じであまり期待してなかったのですが
パンの種類いっぱいだったので「わぁぁぁぁ」と心躍りました


値段もかなりお手頃なので
家族みんなで買ってもそこまで高つかないかと
(今回買ったののいちばん高いのが230円。エビカツかな?そのほかは150円くらいのパンです)




「ボングー」の場所は?


内灘町なので金沢市内からはかなり離れてますが
何かの用事で来た時とか、ちょっとお腹が空いた時なんかにもおすすめです~

駐車場はかなり台数止めれそう


住所 石川県河北郡内灘町字日向台1-213
TEL 076-237-6897

時間 7:00~19:30
休み 木曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ