富山市「パンcafeここ」やわらかいパンやフルーツサンド!ランチやモーニングも楽しめるお店

2019/01/26

とやまグルメ(カフェ、喫茶) とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



パンが好きで富山のパン屋さんめぐりをしてます・・・
今回は富山市の「パンカフェここ」さんに行ってみました~


丸いパンとエピ

カフェの一部でパンが売ってるパンカフェになってます~!
(今はカフェお休み中みたい)

白いパンはもちもちで誰でも食べれるやわらかさだし、最近人気のフルーツサンドも買えますよ~


富山市西公文名町の「パンcafeここ」


なんかお店はどうも2019年1月9日にリニューアルオープンしたらしく・・・
知らずに来ました

外観

最初はパン屋さんなのかな~?と思って扉を開けましたが

パンはどこ?(笑)

パンも売ってるカフェ


店内の様子

パンはカウンターのところに置いてありましたが、テーブル席が結構あるのでどちらかというとカフェな感じ?

カウンターの上のパン

カフェというか喫茶店というか・・・そんな感じです。
(どんなかんじだよ


席はありますがパンだけを買っていく人もいるそうなので大丈夫です(なにが?


ランチ食べてみました


この時はお昼近かったのでランチを食べることにしました

2021年の時点ではカフェは営業されてなく、パンのみみたいです


写真のランチメニュー小さすぎて見えんわ
(写真の腕が残念すぎて・・・泣

ランチ時間は11:00~15:00

・パンランチ
・パスタランチ
・オムライスランチ
・サラダランチ

オムライス
ということでとりあえずオムライスランチ
この時はドリンク付きで1000円でした(2019年の時のもの)

オムライスってみんな好きよね~
もうお腹いっぱいです


土、日は朝8:00からモーニングもやってるみたいです


この日のお客さんは割と知り合いの方(常連さん?)が多かったみたいで、初めて来たのでちょいドキドキ(笑)
(小心者


パン食べてみました


カフェをした日に買ったパン。

白いパン
ちょっと小さめサイズなのでおやつにもぴったりかもしれません

パンはですねぇとにかくモチモチ!

歯がなくても食べれるくらい(笑)やわらかかったです


最近はイベントなどでも買えるみたい!


お店でのカフェ営業はされてないのですが、色んな場所や、イベントなどでパンを買うことができます

フルーツサンド

これはとあるイベントに出店されてたので今流行りのフルーツサンドを買いました

かわいい~♡

パンはやわらかくて、生クリームも軽めで美味しいです


これも同じイベントの時に買ったサンドイッチ

これも同じイベントの時に買ったサンドイッチです~

何だったっけ?

我が家の家族の胃袋に行きました(笑)


「パンcafeここ」の情報

※今現在、カフェお休み中のようです。SNSなどでチェックしてください

住所 富山市西公文名町12-21
TEL 076-461-7017
時間 10:00(土、日は8:00)~16:00
休み 月曜、最終土曜日
P   お店の前にあり
公式 HP  Instagram

ショップカード
Googleマップで地図が出てこなかったのでとりあえずショップカードで(笑)

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ