射水市小林のパンと食事のお店「PARLOR toi toi toi」でランチを食べてみました~

2018/10/26

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


射水市にオープンしたパン屋さん
以前パンを買いに行きましたが
今回はランチを食べに行ってみました~



食事とパンの店「PARLOR toi toi toi」



最初はパン屋さんができたということで行ってみましたが
オープンしたてだったこともあり
売り切れてなのか?あまりパンがなかったのです

その時にランチがあることも知って
これは食べなきゃ~~~
ということで来てみました






パンはちょっと少なめ・・・
この日はお昼ごろにコロッケパンが出てきてました

その日によって違うと思うのでタイミングですね(笑)



「PARLOR toi toi toi」のランチメニュー


2018年の時点でのランチメニューですのでご了承を

はてさてこんなオサレな名前のメニューが並んでも
ちんぷんかんぷんですが・・・

パテとか、クロックマダムとか?
(;^ω^)

とりあえずよくわからなかったのでいちばん上のにしました


これはランチ以外の時のメニューかな?



ランチ食べてみました


こちらがランチの
「パテドカンパーニュ温泉卵添えとパンとスープのセット」1480円


パンがいっぱい~(笑)
見た目よりも多く、3種類ありました

しかも固め(全部ハード系)のパンなので
かなりあごが疲れます(笑)
マジで!
これだと歯の弱い人にはムリかも
(半分くらいやわらかいパンも入れてほしいなぁ←願望)

手前のコーンスープは濃厚で
パンにつけて食べてもばっちりな感じかな


そしてメインのプレートですが
写真アップでドーン
左側のがパテドカンパーニュですかね?(笑)

料理名とか詳しくないもんで
こういう時困りますねぇ

量が少なく見えますがパテはすごく濃厚なので
食べごたえありだし
付け合わせのサラダもドイツ風?←なんとなく言うてる(笑)

パテはお肉がギュッとなってる感じでまわりはベーコンでした

パテにかかってるバルサミコ酢も好きな味で
我が家では味わえない味でとってもおいしかったです
(大人の味的な感じです)


味のレポができないポンコツですみません・・・
( ̄▽ ̄)

ランチにコーヒーが付いてくるのですが
ワイングラスに入ってきたのにびっくり(笑)

あら?ワイン頼んだっけ?と一瞬思いましたが
んなわけない(笑)

普段はミルクを入れないと飲めないのですが
すっきりした味わいのコーヒーでストレートでも飲めました


お店はナチュラルだけどインダストリアルな雰囲気!


お店の中もすごくオシャレです

今時のインダストリアルとナチュラルを混ぜたような
ちょっと落ち着ける雰囲気で
長居したくなります~

時間は11:00から14:00まではランチの時間で
メニューとかにはスイーツとか書いてなかったです

んん~スイーツ食べてまったり~とかはできないのね・・?
ちょい残念


「PARLOR toi toi toi」の場所は?

住所 射水市小林510-1
TEL 0766-50-8525
時間 11:00~14:00
   17:00~21:00
休み 月曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ