富山市秋吉「moohno(モーノ)」かわいい雑貨に囲まれて長居したくなるかわいいカフェ

2018/08/24

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山のニトリさんの後ろにあるカフェ「moohno(モーノ)」


外観

雑貨も置いてあるかわいいカフェです


このチョコレート色の外観もたまりませんね???
お腹がすいてきます

富山市「moohno(モーノ)」


場所は富山市秋吉

ニトリの裏側にあるので富山市の人なら知ってる方も多いのかしら


駐車場はお店の敷地内にありますよ~

インテリアがかわいい


お店の中に入るとすごくかわいい雑貨が飾ってあったりして、見てるだけでも時間が過ぎていきそうです

店内のようす

雑貨は買うこともできるので雑貨好きな人にはたまらないかもしれません

メニュー


ちょうどランチの時間だったのでランチを食べる事にしました

ランチの時間は11:00~14:30

ランチメニュー
(メニューは2018年の時のものです)


パスタメニュー

ごはんものが意外とありました

この他にもパスタとかもありましたよ~


スイーツメニュー

パフェもおいしそうなんだけどさぁ

ランチとスイーツ食べてみました


好きなフードを選んで今日のケーキとドリンク付きのデザートランチにしました


シシリアンモーノ

私が食べたのはこれ
(シシリアンモーノだったかな?)

あれ?野菜サラダ?っていう見た目ですが、下にはちゃんとごはんが入ってました

サラダ丼みたいな???
カフェめしって感じの見た目ですよね

さっぱりしてて女性は好きかも!


ドリア?

旦那が食べたのはこれ
(ドリアかな?もはや何食べたのかナゾですが・・・)


ごはんは少なめに見えますが女性にはちょうどいいかんじかな?

男性にはちょっと少ないかもね



本日のケーキはチョコレートのケーキでした

食後にピッタリのサイズ感(笑)

雑貨に囲まれたかわいいカフェでした


ランチもおいしかったので、今度はスイーツ(パフェとか)食べに来たいな~


飾ってある雑貨がかわいいから見てるのも楽しくて癒されるし、長居したくなる雰囲気!

デートにもぴったりのカフェです

「moohno(モーノ)」の情報


住所 富山市秋吉135-1
TEL 076-413-5003
時間 11:00~18:00
休み ?
P   あり
公式 HP FB 

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ