氷見市のかわいいケーキ屋さん「パティスリーシュン」ちょっとドキドキするスイーツが人気!

2018/06/19

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



氷見市大野にあるかわいいケーキ屋さん「パティスリーシュン」は、あるスイーツが人気のお店になってます

どんなスイーツが人気なのかは・・・

写真を見ればわかりますかね(笑)

氷見市にあるケーキ屋さん「パティスリーシュン」


シュンの外観
ほら、このかわいいお店・・・
お店からしておいしそう(笑)


場所は氷見の街中にはなくてちょっとのどかな郊外にあります

田んぼの中、現れるお店がメルヘンチックでかわいいの~です!

駐車場も広々なので止めやすいのもグッド

ケーキの種類は


ショーケース
ケーキの種類的には10~20くらいの感じです
(おおざっぱすぎ)

お菓子の棚

店の奥ではイートインできそうなスペースがありました


ケーキ買ってみました


いちごタルト
タルトは間違いないです

もうどこのを食べても言ってるかもだけどタルトホント好き♡


チョコケーキ
チョコレートのやつも甘すぎず、ビターさも感じられておいしかったです

シュンさんといえば食べないわけにはいかないあのスイーツ


シュンさんといえばアレとアレが有名です(笑)
見たら買わずにはいられない~~~

パンナコッタ
見ればわかりますよね(笑)

これがもうプルプル~
ピーチ味のプルプル~(笑)
(ピーチ味のパンナコッタです)

ミルクパンナコッタ
そしてもうひとつ忘れてはいけないスイーツ(笑)
こちらも見てもらえばわかります(笑)

こっちはミルク味のプルプル~です
(ミルク味のパンナコッタ)


どっちも食感もちゅるんとしてるので夏とかにもいいかも!

桃好きにおすすめの桃まるごとケーキ


桃ケーキ
私は桃がめちゃくちゃ好きなので桃のまるごとケーキは間違いありません(笑)
値段は700円でした

桃ケーキの断面
タルト生地の上に桃が乗ってます~

半分にカットしたらクリームが2種類入ってました~

甘さ控えめのクリームとみずみずしい桃!
合わないわけがない!


氷見の町から少し離れてるのでちょっと遠いけどどのケーキもおいしいので、近くに行ったときはぜひ寄ってみてください~~~

「パティスリーシュン」の情報


住所 氷見市大野新169-1
TEL 0766-74-5288
時間 10:00~19:00(カフェは~17:00)
休み 火曜日
P  あり
公式 HP FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ