戸出のパン屋さん「boulangerie masyu (ブランジェリー マシュー)」(閉店?)

2017/08/13

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


※2019年2月、
お店は空っぽになってるため、閉店されたかもしれません
(知ってる方がいたら教えていただけるとありがたいです)

書いたのはかなり前、
2017年のものになります


砺波方面から国道156号線を高岡方面に行くと
左手に見えてくるレンガロントントンの看板

そこにパン屋さん「boulangerie masyu (ブランジェリー マシュー)」

この前、気になったので行ってみたんですけどね?


・・・ていうか
レンガロントントンってもうやってないの?

よくわかりませんが・・・

パン屋さんはひっそりとありました



すごく小さな小さなお店です


中に入ると大人が何人もいると狭いくらいの
ほんっとにこじんまり・・・

パンの種類はシンプルなものが多いのか
お惣菜系(サンドイッチ系)はなかったです
時間帯かな?
それとももともとないのかな?



クロワッサンが人気だそうで
とりあえず買ってみました


すごい「パン」ってかんじ!

なんというか・・・
パンの味がパン(笑)
しっかりパン(笑)

表現の仕方が~
( ;∀;)

すごく見た目は地味なんだけど
パンの味がしっかりしてておいしいです

ちょっと固めのクロワッサン




チョコが入ったパンです
(名前忘れた・・・)

パンも固からず
やわらかからず
でも食べ応えあり~




チーズ入りです

これも固そうに見えるけど
そこまでハード系じゃないから食べやすいかも

程よい固さがいいかんじです



どれも素朴という感じなんだけど
噛めば噛むほどジワジワくる(笑)

パンの味がおいしくて食べごたえがあるかな



boulangerie masyu (ブランジェリーマシュ ー)

電話 0766-63-5537
時間 10:00~21:00
休み 月曜
P あり




ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ